10.112014
ジェラートは明るいうちに完売しましたー! ありがとうございました。
ジャムも、結構売れました。 荷が軽くて嬉しいです!
さー…。徳島が遠く感じますが、がんばってかえりまーす!!!
2014年10月11日の日記
2014年10月12日の日記
2014.1.16
2016.5.17
2017.5.5
2020.7.16
Copyright © いちご農家西岡産業