5.52017
いちご型のモナカを買ってみたので、早速うちのいちごミルクジェラートと苺を挟んでみました🍓✨ 美味しいし、可愛いし、スプーンいらずで子どもも食べやすくてよかったです😋💕
2017年05月04日の日記
2017年05月06日の日記
2018.12.7
2020.12.31
2015.10.16
2019.5.11
Copyright © いちご農家西岡産業